ご案内

よくあるご質問

商品について

  • 賞味期限はどのくらいですか?

    商品の種類や製造状況によって異なりますので、各商品の詳細ページにてご確認くださいませ。

  • カロリーについて教えてください。

    申し訳ございませんが、オンラインでは個々のカロリー表示等を行っておりません。
    商品の表示シールにそれぞれ記載をしております。
    購入前の場合はお問い合わせくださいませ。

  • アレルギーについて教えてください。

    各商品に含まれるアレルギーに関しましては、各商品ページにてご確認ください。

  • 商品の保管について教えてください。

    商品の種類や製造状況によって異なりますので、各商品の詳細ページにてご確認くださいませ。

  • 返品・交換はできますか?

    お客様のご都合による返品・交換は食品のため、一切承っておりません。ご了承くださいませ。
    ただし、商品不備などの場合はお手数ですがご連絡ください。
    お問い合わせはこちら

ご注文について

  • 注文の変更・キャンセルはできますか?

    お手数をお掛けいたしますが、オンラインショップ窓口までご連絡下さいませ。
    なお、商品発送後のお客様のご都合による商品内容の変更・キャンセルをお受けできませんので、何卒ご了承ください。
    お問い合わせはこちら

  • 手提げはつけてもらえますか?

    商品の大きさに沿った手提げ袋を、最大で商品点数分(ギフト箱の場合は箱の点数分)まで無料でご用意致します。商品購入時オプションでご希望ください。
    おまとめ用や小分けの手提げ袋をご希望の場合は有料となりますので、お手数ですがご購入くださいますようよろしくお願いいたします。

  • ギフト包装・ラッピングはしてもらえますか?

    ギフト箱商品は、包装紙でお包みしお届けいたします。(※一部商品を除く)
    特別仕様のラッピング等は行っておりません。

  • オリジナルの詰め合わせはできますか?

    恐れ入りますが、現在こちらのサービスは終了させて頂いております。

  • オリジナル帯は作成できますか?

    恐れ入りますが、現在こちらのサービスは終了させて頂いております。

  • どんな支払方法がありますか?

    お支払い方法についてはこちらをご覧ください。 ご利用案内はこちら

  • 領収書を発行してもらえますか?

    当店は電子領収書に対応しております。
    発行期間は、商品発送から14日間、3回のみとなります。会員登録いただきますと、商品発送後、マイページよりご自身でダウンロードが可能でございます。
    ※スマートフォンからのダウンロードは適いませんのでPC環境にてお願いいたします。

    非会員の方は、領収書が必要な場合、備考欄や連絡メッセージ等で店舗へ連絡ください。別途メールにてお送りいたします。

配送について

  • 送料はいくらかかりますか?

    配送料についてはこちらをご覧ください。

    お届け先 通常便 クール便
    北海道 北海道 1,200円 1,530円
    北東北 青森県秋田県岩手県 860円 1,190円
    南東北 宮城県山形県福島県 860円 1,190円
    関東 山梨県栃木県群馬県茨城県東京都千葉県埼玉県神奈川県 800円 1,130円
    信越 新潟県長野県 800円 1,130円
    北陸 富山県石川県福井県 800円 1,130円
    中部 静岡県三重県岐阜県愛知県 800円 1,130円
    近畿 大阪府兵庫県京都府奈良県滋賀県和歌山県 800円 1,190円
    中国 広島県山口県鳥取県島根県岡山県 970円 1,300円
    四国 香川県徳島県愛媛県高知県 1,080円 1,410円
    九州 福岡県熊本県長崎県佐賀県大分県宮崎県鹿児島県 1,200円 1,530円
    沖縄 沖縄県 2,800円 3,130円
  • 同時に購入したものを一緒に送ってもらえますか?

    当店の配送方法には「常温配送」「冷蔵配送」「冷凍配送」がございます。
    複数商品を同時にお買い求めの場合、「常温配送」「冷蔵配送」商品は同梱可能ですが、「冷凍配送」は別送となりますのでそれぞれに送料がかかります。予めご了承のほどお願いいたします。

  • 配送日時の指定はできますか?

    はい、承っております。
    ご注文手続きの際にご指定ください。
    ※商品や地域によりご希望通りお受けできない場合がございます。

  • お届け日数はどのくらいですか?

    ご注文日より5日後となります。
    ※ご注文商品、お届け先、受注状況等により異なる場合があります。また交通事情、気候事情などにより変更になる場合がございます。

  • 一回の注文で複数の配送先へ送ることはできますか?

    できかねます。
    お手数ですが、それぞれの配送先分別途ご注文ください。

  • 離島への配送はできますか?

    基本的には承っております。
    ただし、一部地域はお届け日・時間帯指定がお受けできない場合がございます。また、クール便配送の対象外となる場合がございます。ご了承ください。

  • 宅配ボックスに届けてもらえますか?

    はい、可能です。
    配送伝票に追記させていただきますので、ご希望の際は備考欄にてご記載ください。
    ※クール便でのお届けや、宅配ボックスのサイズによってはご利用できない場合がございますので、ご了承ください。

その他

  • 販売店舗はどこにありますか?

    詳しくはトップページの店舗案内をご覧ください。
    店舗案内へ

ページトップへ